魔法科高校の劣等生 第3話「入学編?」


 半蔵との決闘の種明かし、風紀委員会の話、妹が迫ってきたり、最後は見回りで大乱闘と。
 原作を読んだ後だと、人間関係の描写がずいぶん端折られている感はあるな。沢木との出会いのときには握手で手を握りつぶされそうになったところが端折られているし、深雪が迫ってくるところでは最終的にダメージが与えられないという一節がないとただのヤンデレ妹になるような。あと、エリカが脱がされたところではずいぶん露出控えめだったけど、やはり下着は見せないみたいなコードがあるのかね。あとは、達也の感情の抑制とか。
 デバイスマニアのあーちゃんかわいい。
 しかしまあ、アニメでは設定の説明に苦労しそうだな。


【魔法科高校の劣等生】3話まとめ 下着姿で迫る妹www このアニメ痛快すぎる:ひまねっと
『魔法科高校の劣等生』3話感想 達也かっけえええええ!深雪攻める攻める!:萌えオタニュース速報