一週間フレンズ。 第11話「大切なトモダチ。」


 藤宮さんの過去判明。小学校時代の友人からの情報。九条が引っ越す直前に告白的なものをして、それを親友と思っていた女子から責められる。で、直後に事故か。ある程度、予測できる話ではあったが。
 で、それを聞いてしまって泣き出す藤宮さん。そして自分を責める九条。そして、傷つけるのが怖いと距離を置き始める長谷。それはないわー。いままでの多少へたれた行動はゆるせても、これはない。もっと傷つけるだけだろうに。
 あとは、山岸さんが桐生に話せなくなっている展開とか。


 アニメ公式の日記が泣ける。


『一週間フレンズ。』11話感想 九条はいい奴だった!長谷も頑張れ!:萌えオタニュース速報
【一週間フレンズ。】11話まとめ 藤宮さんの記憶喪失の真相が明らかに 長谷くんその対応はあかん…:ひまねっと