TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#08


 ライダーの結界発動編。
 士郎がアーチャーの型を参考にしていることに拗ねるセイバーさんとか、ワカメが眼中になさすぎるうっか凛さんとか、今回かわいすぎるだろ。
 朝から挙動不審すぎるワカメ、ついに結界を発動。しかし、キャスターに利用されて、ライダーは瞬殺。UBWでは、ライダーの退場はこんなに早かったんだ。やっぱ、原作やり直さないと忘れまくってるな。PS2版を積んでいるから、つないでやろうと思ってはいるのだが…
 で、そろそろ士郎の異常性というか、先のなさが明らかになってくると。


 士郎がアーチャーの型を真似していることに拗ねるセイバーさん



 ツンデレって威力高いよな。






『Fate/stay night [UBW]』8話感想 凛もセイバーも可愛すぎ!ワカメの笑い方www:萌えオタニュース速報