『まんが4コマぱれっと』2015年4月号

 祝「だんちがい」アニメ化。まあ、連載陣中で、3番手くらいにはつけていた感じだから、納得感はある。で、3巻が来月刊行と。1巻と2巻の間がものすごくあいていたから、ストックは十分あったんだろう。


米田和佐だんちがい
 今回は、各巻一回のセリフなし回。4巻の分になるのかな。
 羽月と咲月の双子の誕生日のお祝い。誕生日でも、サラダは食べさせられる。あとは、プレゼントとか。日記で歳を間違えたり。


ならば「大上さんとケルベロスゥ!」
 衣替え。大上さんは、服装検査と制服のブラ透けで、騒動に。しかし、スゥちゃんの夏服、かわいいな。
 実際のところ、ブラ透けって、どの程度気になるもんなんでしょうね。


ストロマ「スターマイン」
 元家政婦のお姉さん登場。流れ星娘たちも、いろいろと動揺したり。


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 ゆい先輩の同級生が、グラスキュートの元リーダーでしたという話。


荒井チェリー未確認で進行形
 先月号を買っていないのでよくわからないが、デート中。小紅から「好き」と言えず悶々といった展開か。そろそろ、終わりが近いってことかな。
 真白たん、スライダーやりすぎw


葉乃はるか「残念肉食ウサ子さん」
 うーん、麒麟さんのキャラが死んでいるような。なにやら、複雑な百合関係にようにも見えるが。


内村かなめ「妹はいいものだ」
 なんか、兄妹両方で微笑ましいな。現実にはすごくめんどくさそうな妹だけど。