宮原るり『恋愛ラボ 11』

 文化祭の準備の進行と同時に、恋も進む。今回、ラブコメ要素が強すぎて、砂吐くわー。
 徐々に関係が進展する一方、すれ違いも。それが、2回目の打ち合わせで炸裂と。マキとヤンの王道展開がすごいな。ケンカ友達が、いつしか互いに惹かれていくって。マキがそれを認めるのはいつになるか。そして、リコ×ナギは、過去のいきががかりをめぐって停滞。リコが前に振ったときを思い出したので、次巻以降、話は進むかな。つーか、ナギのお妃どうなるのw
 エノ×ハルが一番順調っぽいけど、微妙にすれ違っているのが。ハルに喝を入れるエノ。だけど、やるたびに、やっちまったと思うエノ。
 ボタンが取れてないときには、噛み千切るって、ものすごいな。


 マキ姉、初登場。凛々しい美人。


 そういえば、今回、新聞部の連中は出番なしだったな。