ご注文はうさぎですか?? 第6羽


 モカ無双編。
 パン作り競争で、大量のパンを生産してしてしまったため、急遽ピクニック。そこで、ココアの友人たちをモフモフしまくるモカさん。無意識に甘えてしまう自分に気づいて、距離をとるココア。そして、ココアに距離をとられて、萎れるモカさん。自棄ミルクで泣き出すモカさんがかわいい。
 で、ラストはサプライズパーティと姉妹の通じ合いと。
 ココアが冷たいと悩んでいるモカに対して、アイスココアを出す千夜ちゃん、マジ鬼畜和菓子w
 あと、予告編の「お父さんにまかせなさぁい」が。


 今週のリゼさん。







『ご注文はうさぎですか??』6話感想 モカ姉の圧倒的お姉ちゃん力!予告のタカヒロさんwww萌えオタニュース速報