『まんがタイムきららキャラット』2016/3号

得能正太郎NEW GAME!
 今回も、前後編。前半は、ヴァレンタインのお話。お酒入りのチョコを食べて青葉ちゃん、豹変。黒青葉もかわいいよw
 後半は、珍しくはじめメイン。企画のお仕事も手伝い始めたが、水中ステージのアイデアが浮かばず、七転八倒。青葉たちとの話を通じて、アイデアが固まりだす。


中山幸「ブレンド・S
 うーん、ここで新キャラはどうなんだろう。既存キャラを魅力的に描くタイミングだと思うが。この分では、あまり長くは続かないかも。
 人手が足りないということで、新人募集。応募してきたのは、女装男子。かわいい「アイドル」になるのが夢の子。


黒田bbAチャンネル
 かくれんぼ。裸エプロン


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 試験勉強でお泊り。巨乳はうつ伏せがきついのかw めった打ちの春子さん。
 突然出現した「ライバル」あゆさんとの成績競争は、夏子さんの勝利。どっちも底辺すぎる。


す甘「えんじぇりっく・ましぇり」
 最後の、みんなの正体が。


たちつてつこ「カスタムメイド!」
 とりあえず、口絵のモトキさんがいいですね。


ウロ「ぱわーおぶすまいる。」
 文化祭のアイドルコンテスト。環さん優勝と。
 応援団が濃すぎw


瀬名慈孝「ゆーま!」
 普通に、雪男が混じって生活しとる…