『まんがタイムきららキャラット』2015/10号

 表紙は、「New Game!」の女の子が、水鉄砲で撃ちあい中。とりあえず、ひふみんかわいいです。


得能正太郎NEW GAME!
 うみことねねのデート。ねねは、青葉に近づくべく、プログラミングの勉強を開始。


カヅホ「キルミーベイベー
 毒ガスを使う暗殺者に襲われる二人。しかし、完全に自滅だな、これはw


黒田bbAチャンネル
 ナギの家にみんなで集まってゲーム大会。ナギ父のキャラがすごいな。


きゆづきさとこ「GA:芸術科アートデザインクラス
 自画像の課題に四苦八苦する主人公たち。独自性を模索したり、普通に描くと手配犯の似顔絵みたいになってしまったりと、苦労する人々。


中山幸「ブレンド・S
 今回は、みんなで海水浴に。
 とりあえず、夏帆ちゃんの水着大胆ですね。しかも、動きがそれを意識していないという。
 あと、ラストの包帯ぐるぐる巻がw


優「やわらかモラトリアム」
 漫画家を目指して上京してきたきなこさんが、下宿先のニュー古屋寮で生活を開始。ほんとに、スタートだけって感じだが。


ウロ「ぱわーおぶすまいる」
 生徒会組。文化祭の企画を、みんなで、実現できるように修正して行く話。


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 今回は調理実習。夏子さんは料理も得意なのか。成績以外は、結構スペック高いな。
 春子さんは、料理苦手。こっちは、まあ、らしいですね。


笛「へんてこバスと飴玉くるり
 黒電話型携帯電話…


まだら「たびだより」
 なにやら、マトの姉?登場。探していたって、何事だろうな。