くまみこ 第拾壱話「都会へGO?」 - ニコニコ動画GINZA


 なんか、滅多やたらと重かったな。今日も、まだ重い。しかたないので一日遅れで視聴。
 しかしまあ、よしおの共感性のなさは、ちょっと怖いレベルだな。とりあえず、前回のステージのトラウマで涙目のまちちゃんはかわいい。
 ナツの説得でアイドルコンテストに出場することを決意したまち。トレーニング、そして村人の応援を受けての出征。新幹線でいちいち「ひっ」って悲鳴を上げるのがおもしろい。
 コメントじゃないけど、アイドル展開は要らなかったかなあ。
 つーか、都会コンプレックスで嘲笑われていると思い込むネタも、重ねすぎるとくどい。


 今週のまちちゃん。