椿いづみ『月刊少女野崎くん 8』

 ずいぶん長くなって来たな、このシリーズも。しかし、野崎の「恋しよっ」って4巻までしか出ていなかったんかw
 野崎のアシスタントをしていることを隠していた御子柴が、他の連中にばれる。そっからのすったもんだ。あと、御子柴×真由のフラグが立ちまくっているのは、どうなんだろうか。
 若松と結月の兄貴が知り合いに。互いに誤解が重なりまくって、わけのわからないことに。つーか、若松まわりは、誤解に誤解が積み重なって、すごいな。ローレライの正体は明らかになったときに、若松はどう反応するのか。あと、意外と結月の反応がかわいい。甘えまくりとか、「どっちと遊ぶんだ」とか。まあ、色気は全然ないけど。
 お酒入りケーキで酔っ払った堀先輩の回も楽しい。ツンデレがものすごい勢いでデレた。「もっと一緒に部活やれたらいいんだけどな」は強烈。
 カバー折込の1/4スペース、どうすんだ、これ…