月刊少女野崎くん」6話上映会:「魔法をかけて、あ・げ・る?」

 若松登場。屋上のくだりは野崎と一緒に頭を抱えるしかないなw
 結若って、非常におもしろいカップリングというか、絶妙なすれ違いぶり。普段から仲良しだよなあ。あと、少女マンガを参考にしてはいけない。
 後半は、野崎が風邪でダウン。SOSを受けた千代、堀、若松でトーン貼り。「身近な女性」で結月が出てくるあたりでオワタ感濃厚。あと、堀ちゃん先輩のすべてを鹿島と基準とする思考が。結果、背景トーンがすごいことに。
 次回は、みこりんモデルの巻か。


『月刊少女野崎くん』6話感想 結月と若松いいコンビ!千代ちゃん&堀先輩&若松に原稿をまかせてはいけないwww:萌えオタニュース速報