椿いづみ『月刊少女野崎くん 10』

 千代ちゃん、もう、完全に恋愛から程遠いところに逝っちゃった感があるなあw
 もともと、ストーカー気質というか、野崎のものコレクション癖があるとはいえ。まあ、野崎がアレなのに、イチャイチャしてもしょうがない感はあるが。今巻は、修学旅行ということで、京都で自由行動。舞台が変わったことで、いつもと違う感じは出ているな。つーか、放り出されて、結局、二人で行動と。二人ともマミコなのが、本当にw


 結月が修学旅行に行ってる間、ぬるま湯状態になったバスケ部とか、天然で誘惑しまくる若松とか。留守番組もおもしろいことに。


 堀・鹿島もおもしろいことになってるなあ。鹿島が、女としても堀ちゃん先輩の理想なのではないかと気づいてしまった。そこから、堀ちゃん先輩が全力で抗う状況。二人のデコボココンビぶりが楽しい。あと、鹿島の歌に、堀ちゃん先輩は耐性があることが判明。


 前野ネタは、パス。