氏家ト全『生徒会役員共 11限定版』

 コミック。
 アリアフラグが強化されている巻だな。275話のアリアにしか懐かない馬が津田には気を許したり、ボイスドラマで最終的にアリアを選んだり。タカ君、全く意識していないようだけどw
 この巻がやんちゃ会長の始まりか。あとは、四角関係のボイスドラマとか、臨海学校とか、鍵をなくして七条家のキャンピングカーにお泊りとか、生徒会長の交換とか。
 肝試しのときのスズさんがかわいいなあ。足をつって参加できないのがうれしそうなスズさん。しかし、宿で待っているうちに一人でいるのが怖くなって、いつの間にか合流。始めた時より、一人増えているホラー展開にw
 あとは、281話のスズと津田のケンカというか、スズが一方的に怒るお話。スカートのホックが壊れるとか、胸タッチとか、けっこうラッキースケベ展開多いな。津田、気づいてないけど。


 DVD。
 生徒会会則、みんなウェディングドレスか。生徒会役員共にウオミー、ムツミ、カエデまではともかく、コトミはどうなんだろうw
 前半は、いろいろと雑多に。中盤はマラソン大会、終盤は校内清掃と焼き芋に、雪で休校。秋から冬のエピソードが集成。最後は、三者面談でウオミーが保護者役。
 校門をめぐるややこしいやり取りが。あとは、落し物シリーズとか。畑さんのカメラ、何が写ってるのだろうな。私のじゃないかもって。エクスカリバー(傘)とか。