2021-01-30から1日間の記事一覧

生徒会役員共* 13話

最終回。まあ、ほんとに最後の最後以外、最終回らしきことをしないのが、一期からのパターン。特装版で続くしね。 前回ラストからの続き。 両親不在と聞いたウオミーが食事作りにやってくる。そこに、同じく差し入れを持ってきたシノと鉢合わせ。ライバルど…

生徒会役員共* 12話

元日からホワイトデーあたりまで。 元旦に、初売りに並ぶ一同。コトミの荷物持ちでテンション低い津田。 いろいろな人と出会ってあいさつしたり。魚見に畑か。 とりあえず、カエデちゃんかわいい。 新学期が始まってからは一年の抱負。誰も彼も… あとは、靴…

生徒会役員共* 11話

ようつべでの公開が時間切れになってしまったので、手持ちでみることに。つーか、30日終日と思い込んでた… 作中は秋から冬。 オータムスズヘッド、秋なのに雪が積もってる。着てる枚数が増えたら、脱がす枚数が増えるってw 前半は、校則の読み直し。リア充…

なもり『ゆるゆり 19』

ゆるゆり: 19【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)作者:なもり発売日: 2020/12/23メディア: Kindle版 この巻数、なかなかすごいなあ。 まあ、今回もいつも通りという感じか。本シリーズと「生徒会役員共」に関しては、代わり映えしないが褒め言葉。 149話…