生徒会役員共* 11話

 ようつべでの公開が時間切れになってしまったので、手持ちでみることに。つーか、30日終日と思い込んでた…


 作中は秋から冬。


 オータムスズヘッド、秋なのに雪が積もってる。着てる枚数が増えたら、脱がす枚数が増えるってw



 前半は、校則の読み直し。リア充禁止。あと、異性の肘から先は接触禁止って、生徒会役員共も違反しまくってるなあ。
 風紀委員長との会議。ブレザーの裾が曲がってるので、スズが押さえることに。確かに和む。そして、かがんだときに引っ張られるスズさんw



 そこで明らかになる衝撃の事実。部室の抜き打ち立ち入り検査の情報が漏れているらしきことが判明。符丁でわかりにくくしようという提案に、シノが自分たちをタチ、検査対象をネコにしようと言い出したのが、畑さんに盗み聞きされ、新聞に。「ネコタチネコタチルルルル~」で、まるっきり明後日な記事ができあがってるのが。
 絶対、シノと津田の関係に持ってくのねw
 ちゃんと立って発言しているスズさん。



 「津田と散歩いかがですか」を変換ミスしまくったメール文面を見られて、ジト目で見られるシノ。まあ、いつもの言動が言動だからなあw



 で、英稜高校から文化祭のお誘い。みんなで出かけることに。
 展示や舞台を見て回ったり。迷子預かり所に「心の迷い人」が入ろうとしたり。これまな板にしようぜとか。
 ウオミーの「お前のケツにぶち込む、じゃありませんよ」の口調がいいなあ。


 続いては、雪の終業式。雪かきと雪遊びで早く登校。相変わらず、横島先生は横島先生だな。雪だるまが緊縛されてる…
 で、寒いから突発的に闇鍋に。まあ、マイルドにまともに食べられるものを入れるルール。津田家の残り物にと七条家の残り物の格差がすごい。カニは人を無口にするのか、寡黙キャラ作ってるのか、どっちなんだコトミ。
 食後に横になる行儀悪いコトミ。それに、胃液が逆流して癌になったりすると理詰めで是正するスズさんw



 エンディング後は、シノのサプライズサンタ。
 なかなかかわいい。



 配って回るシノだが、アリアは起きていた。で、そこから凄まじい展開に。
 抱き枕がないと眠れないというアリアに、スズを抱き枕にすればと提案するシノ。たたき起こされて、抱かせてと迫られ、パニックに陥るスズさん。いや、誤解しか無いだろw



 カエデさん。





 移動中の、「もう、いいないいな」って叫んでるモブ子ちゃんが、妙に印象に残るw