【4話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【4話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 学校でエロゲはw


 ゴールデンウィークの時期のエピソード。
 雨の日、車に水をかけられた魚見が、桜才に。

 シノのジャージを着て、洋服の乾燥待ち。冒頭、津田が生徒会室に魚見がいるのをみて「学校間違えた」がインパクト強いネタ。生徒会の業務を見学する魚見。まあ、いつも通りの姿ですねw


 風紀問題、生徒会役員共も、隠れたところでアレだよなあ。そして、「将来の成長」を見込んでぶかぶかのセーターを新調したスズさん…



 中盤は、中間テスト。誘惑するもののない図書室で、集中して勉強。しかし、ちょっと拗ねるシノw
 あとは、アリアの原点は「裸の王様」。「北風と太陽」、大筋ではあってるw
 踏み台の新調を要求するスズさんがかわいいw



 テスト本番、スズがあっさり終わらせた一方、津田は「オワタ」状態なのが。
 で、成績が振るわず補習。勉強のために津田家で勉強合宿。だれが数学を教えるかで、テストする羽目になる生徒会役員共。最終的にスズが勝ち抜け。



 「自分で言うのはなんだけど、計算に関して負ける気はしないわ」。



 最後はゴールデンウィーク。七条家経営のテーマパークのテストプレイをする生徒会役員共。さすがに、同じアトラクションに30回も乗ったら、もうお腹いっぱいだろうなあ。

 身長を聞かれて怒るスズさん。いちおう、130センチ以上あるんだw





 お化け屋敷で怖がるスズさん。



 スルタカ、一番見られたら行けない人に見られた。余裕ぶって、完全に誤解しているアリア。そして、逃げ出したアリアを追って生徒会室を出て、戻ったら、スズさんが…


 ムツミ、勉強苦手そうだなあw