【10話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【10話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 最大の問題人物、出島さん登場。どうして、この人をメイドとして雇ったのw


 スズさん、普段からつま先立ち歩きで鍛えてる。あとは、生徒会室に常備しているアダルトグッズはどうなのとか。七条家にお呼ばれとか。
 めちゃくちゃ広い屋敷と敷地。


 中盤は「いったれスズちゃん」、「いったれカエデちゃん」、「いったれ畑さん」の三連続。畑さん、いろいろ捨ててるなあw
 どうしても、シノとアリア、エロい方向に思考が行くんだな。


 後半は、文化祭。準備から終わりまで。柔道部の異種格闘とか、アリアの演劇の練習に付き合わされて、犬の演技をする羽目になったり。
 当日は、見回りなど。スズさん、お化け屋敷嫌さに、自らタブーに触れるw
 ガムテープで叫ばないようにするのもかわいいw



 しかし、元女子高、華やかだな。



 準備期間に男手が必要と言うことで奔走した津田。おかげで疲れて、確保した自由時間に寝てしまう。高校最初の文化祭は、そのまま終了。
 悲嘆に暮れる津田を、後夜祭のフォークダンスに誘うシノ。珍しくきれいなシノw


 ムツミ。



 カエデ。このシーン、すごくフラグ建ってるよなあ。単純に男性が苦手なだけだけどw