【10話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【10話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 晩秋。秋の山の幸狩りとハロウィンイベント。確かに、シノは属性過多。あと、萌えるゴミw


 節約の話から、いきなり七条家所有の山で、山菜とか、キノコ取りに行くことに。
 山の幸を思う存分取っていたら、天候が悪くなってきたので、七条家の別荘で山菜料理に舌鼓を打つことに。山菜は、やっぱり天ぷらが美味しい。まあ、葉っぱ系は春のイメージだけど。キノコはなあ。
 女性陣がお風呂の最中、津田が自家発電中と勝手にされてしまってる流れが。
 寝室が二部屋しかないので、結局、みんなリビングで寝ることに。夜更かしして、話し込んで楽しかった、と。


 スズが用意した熊避けの鈴が楽しい。それを気に入った津田。「かわいい」「欲しい」という度に、赤くなるスズさんがかわいい。その後、バトミントン勝負でも、鈴を賭けようといって、赤くなるスズさん。かわいい。





 クッキングスズヘッドw



 中盤は小ネタ。そりゃ、やってない宿題は落とし物にならないよなあw


 後半は、ハロウィンイベント。生徒会は準備で大忙し、と思ったがジャックランタン作りにずっと声当ててるあたり、それほど忙しくもないのか?
 そして、みんな仮装して、闊歩する。アリアも脱ぎたくないコスプレ衣装w




 パンプキンスズヘッド。演出が派手。






 ネコミミコトミ。



 カエデさん妖精。のコーラス部衣装がなかなかエロい。横。





 ムツミのアップは比較的少ない。天然にツンデレは通じない。