【8話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【8話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 夏休み後半。


 前半は、来年からの臨海学校の下見に。ついでに、いろいろと遊び。
 荒ぶるスズヘッドが見所w




 マリン、シーサイド、リゾートに、肝試しで怖がるコワーイスズヘッド。


 最初は海水浴。オイル塗ったり、ビーチバレーやったり。一期でも出てきたチャラ男が、横島に見つかって、また絞られる。「ああああああああああああぁ、あっ」ってのが。
 背中。



 続いては、肝試しの下見。普通の夜の遊歩道の散歩を楽しむ一同だけど、一人だけ、余裕のない人がw
 最終的にしがみつくスズさん。




 電灯にひかれてやってきたクワガタが当たる音をラップ音と勘違いして逃げ出すスズさん。その後、地元の夏祭りへ。屋台に射的、花火。コトミの両手持ちの銃がw


 次は、宿題の勉強会。コトミ逃亡w
 
 みんな、残った宿題を片付ける中、一人、全部終わらせて暇なスズさん。



 最後は、熱帯夜で眠れないシノが、生徒会役員共に電話する。
 津田相手には、コトミの雑コラが発覚、大激怒。スズは、ムツミとネネの宿題の片付けからボアの散歩。ラジオ体操の小学生と間違われるので、早朝の犬の散歩を避けるスズさん。ラストはアリア。エロい。つーか、夏休みの宿題、扇風機刷毛水車って…


 エンディング後は、休み明けの自由課題展示。アリア、刷毛水車出したのか。ネネもなに出しているの。そして、コトミは津田にバレたのとは別バージョンのコラを提出して、怒りを買うw


 とりあえず、ムツミかわいい。