生徒会役員共* 12話

 元日からホワイトデーあたりまで。


 元旦に、初売りに並ぶ一同。コトミの荷物持ちでテンション低い津田。
 いろいろな人と出会ってあいさつしたり。魚見に畑か。
 とりあえず、カエデちゃんかわいい。



 新学期が始まってからは一年の抱負。誰も彼も…
 あとは、靴の履き心地から猥談につなげるシノとか、お弁当の話とか、柔道部のマネージャー募集とか。コトミ、速攻で排除w
 シノの「ばかちんが」がなんとも。


 続いては、バレンタインデーのお話。出島さんの手作りチョコ教室。途中、停電で動きをミスって、手形を着けちゃうスズさん。幼稚園的な感じが…
 で、当日。恥ずかしくて渡しづらいスズさんは、ツンデレモードで。しかし、津田には通じなかったw



 で、バレンタインの後はホワイトデー。コトミのセリフがヤバい。
 お返しを準備にデパートに行く津田。そこで、ウオミーと遭遇。さらに、生徒会役員共とも遭遇して、気まずい感じに。まあ、既製品のほうが安全性高いかもなあ。
 チョコを贈ってないコトミは、もらえず。


 親が不在で、コンビニ食の津田兄妹。シノがお弁当を作ってこようと提案。サンドイッチを作ってくれることに。スズさんのフラグを容赦なくへし折ってくる津田の天然ぶりが。
 欲情を込めたお弁当…


 お怒りスズヘッド。



 で、下校中。なんとなく、関係が進展しない津田・シノ。帰り道で、魚見と津田が歩いているのを、シノやスズが目撃して…


 スルタカ、ラスト。
 ひっついていた白いどろっとしたものは、白いスライムだった。誰かが、津田を陥れようとしていたのだった。関係者を集めて尋問。あっさり、畑さんが白状。ひどい。そして、高笑いが…


 今回、ムツミの出番多し。三本の矢ぶち折って、ごり押しがいいなあw








 カエデさん。