【6話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【6話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 前半はシノのアイドル妄想、後半は護身術講習のエピソード。


 休みに出歩いていたら、スカウトに名刺をもらったシノ。いろいろと心が揺れる中、寝入ってしまったら。夢オチかあ。
 有名アイドル、トリプルブッキングの事務所に入ったシノ。そこで、モデルからトントン拍子にアイドルデビューへと。しかし、忙しくなって、生徒会の役員と会う機会も減って。やっと時間を作って、食事をしたら、津田に「彼女」を紹介されて…
 シホと下ネタで盛り上がって、社長に「誰だって欠点はあるわよ」のセリフがw


 ライブ風景。



 ここのシノバスト、悪意あるなあw



 グラビアがいいなあ。








 後半は、護身術講習の予行演習。ヤバいアイテムがぞろぞろ。
 で、柔道部の協力を得ての実技。
 暴漢役の津田に肩を掴まれたときの、ムツミの態度がかわいい。




 途中から、カエデさんの出番が多いなあ。護身術の極意、男子との訓練で気絶。分かりやすい弱点が、愛嬌ある風紀委員長にしてるなあ。







 しかし、柔道かっこいいから習おうとか言ってたコトミ、初日にも至らずw


 で、ラストは、どうしても男性が怖いカエデの悩みの話。ムツミは確かに男を勘違いさせやすい距離感だよなあ。そして、津田とのフラグが建ったような、建ってないような。






 スルタカ、逃げ出したアリアに、シノとコトミが合流して危険な状態にw