【5話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【5話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 そろそろ、1学期も終盤。
 前半はいろいろと小ネタが。しかし、途中でアリアが挟まると、シカジカシュッシュで情報が改変されてしまうというのが。原作未消化エピソードを連射。


 夕立で帰れなくなった一同。本気の土砂降りの時は、傘さしていても、意味をなさないんだよね。柔道部の10キロ(背負って)マラソンだの、新しい水着の撮影モデルだの。分かりやすい動画の編集が。そして、パッドを熱く語るシノw
 多目的ホールって、総排出腔?


 雷を怖がるスズさん、かわいい。



 帰りは近道の公園を通って帰宅。出島さん、なんの「遊び」に興じてたのやら。


 Cパート以降は、柔道部ネタメイン。
 マラソンに、タオル泥棒。時さん速いのところのスズさんがかわいい。



生徒が食べ残しを与えるので、野良猫のイタズラが悪化。生徒会役員共は捕まえようとする。アリアさんの猫になって引き寄せようとする作戦、かわいい。あと、尻尾の取り付け部分が気になるw






 そして、ラストはインターハイ出場が決まった柔道部の壮行会。
 横島が大門先生のスピーチを奪ったり、畑さんがつまみ出されたり。このアングルは追い出されるなあ。



 今回は、柔道部の壮行会メインだけに、ムツミの出番多し。練習から壮行会まで。