【7話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【7話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 水着回
 生徒会海水浴。ということで、みんなで海へ。
 アリアさん、貞操帯装備…
 「私、足が付かない場所で泳ぐのは遠慮します」でみんなビニールプールを連想したり、海の家でタカトシが保護者と思われたり、小学生にナンパされたり、スズさんの身長いじり多いなあ。
 しつこいナンパ相手に、タカトシを彼氏に仕立てようとしたけど、スズがいたので親子設定ってのが。つーか、スズさんの身長、ずいぶんディフォルメしてありますね。

 で、そのナンパ男、横島に捕まって、紫になるまで吸われたり…


 で、夕方。帰ろうとしたら、酔い潰れている横島先生。やむなく、宿を探す生徒会役員共。体裁があるので姉弟関係と設定。で、一番年下設定になったスズさんの顔が。



 男とお泊まりということで、言い訳探しに、津田が二次コンとか、BLとか。しかし、二次コンのところの、どっかのエロゲの演出、えらく長かったな。あれ、東鳩
 そして、お風呂。混浴でお取り込み中…
 スズさんも見に行くのは、キャラ崩壊じゃねw
 あと、Youtubeは規制が激しいw


 偶然、同じ旅館に新聞部が合宿で来ていて、畑さんに目撃されてしまう。
 あとは、シノが津田の布団に潜り込んでしまったり、髪型が決まらなかったり。つーか、シノの髪、横に出てるのが触覚なのか…