【8話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【8話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 夏休み明けで、そろそろ秋のイベント準備。体育祭の競技の準備だが、ピー音しかしねえ。
 とりあえず、男子は競技参加数制限で、戦力の均衡を図ることに。
 パイオニアとパイオツマニアと噛むシノ、なかなか酷いな。そして、そこで現れる謎の3Dワイヤーフレーム


 しかし、イベントが楽しみで、ずいぶん前から眠れなくなるって、シノ…


 服装チェックの日に遅刻しないように迎えに来たスズとコトミが鉢合わせ。「タカ兄ってペド?」「せめてロリって言え」のやり取りが印象深いw
 「角でぶつかる出会い」から、長々とバンカラ系キャラと昔風ラブコメが延々と続くのが。「合体」ってw


 虫退治で褒めそやされるタカトシ。かつて無い褒めそやしに、複雑な気分になるのがw


 風紀委員長の五十嵐カエデ初登場。けっこう、遅かったんだな。わりとお気に入りキャラ。
 男性恐怖症で、行動に制限がかかっているのが、キャラ立ってるなあ。
 畑さんのタレコミで、夏休みの外泊について、問い詰めにやって来た。「解任」を「懐妊」と取り違えるネタにずいぶん時間をかけたなあw




 ラストは、柔道部の初練習試合。部員の一人が練習中に手首を捻挫して、ドクターストップ。代わりにシノが出場することに。大将として出場。押さえ込みで勝利。しかし、なんでそこでBL的演出をw
 黒幕アリアが貸した小説が、つまりそういうことだったのかなw