【7話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【7話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 夏だ。ということで、1学期末から夏休み前半あたりまで。


 アバンはSYDショッピング。いきなりソレか。ピンクのビーチクルーザーって、小学生並みだなあw
 あと、朝の散歩は危険…


 W×Yの変化がひどい。あとは、朝顔の蔓とフィギュアで触手プレイ…
 音による空気振動などが植物の成長促進。



 ロリータファッションのスズさん。素直に褒められてれば良いのにw



 中盤はシノの突発的体験入部連射。コーラス部、ロボ部、新聞部…
 そして、最後は津田天然によるすれ違い。恋と恋。日本語って難しいよねw


 中盤以降は夏休みのエピソード。
 最初は望遠鏡の話。コトミが自由研究で天体観測をしたいと、倉庫から望遠鏡を引っ張り出す。いろいろと余計なものが出てきたり。家庭用の天体望遠鏡で恒星をみても、大して面白くなさそうだよなあ。最近は、CCDカメラで光の増減を栄養して系外惑星探しとかできそうだけど。
 彦星と織姫の「恋人同士なのに、一年に一度しかヤレない」が多数派なのが…
 望遠鏡の角度で20代、30代、40代を2回重ねてくるのが。




 真っ暗な夜でも星は灯りをともしてくれるから、な萩村さん。



 Cパートは、学校のプールで。「おふっ」のインパクトがw
 前半は、開放前日のテストで、生徒会役員共+出島さんでテスト。いろいろ泳いだり、お昼ご飯とか。出島さんが暴走しまくってるなあw


 翌日はプール開放で、生徒会役員共は監視のお仕事。
 敷地内とはいえ、全裸で焼くコトミとか、魚見さん来ちゃったからの厨二病満載の「準備運動」。
 下から水着を着たシノ、下着忘れ。なにも起きなければ水着の上から制服を着なおせば良かったのだけど、コトミが足つって飛び込み。ノーパン帰宅決定。これで、シノもコトミやアリアの仲間かあw


 モブの女の子がかわいい。
 右の子、別のシーンでも見たような。



 かわいい。