【11話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【11話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 コトミの扱いが多い回。


 文化祭も終わり、終業式からクリスマスへ。
 コトミは受験への追い込み。つーか、コトミの面接練習がいろいろ酷い。得意科目は保健、教師との背徳恋愛がしたいことで、誰にも負けないのは性的妄想。つーか、シノとどっちが強いのかねえw
 あと、こたつに大敗北w
 スズさんにドン引きされるコトミw



 ムツミへのインタビューが。ピュアと畑さんはかみ合わない。
 お嫁さんです(ハート)に消し飛ばされる一同w





 カエデさんの「男子と自然に会話できている。私も成長したわね」がいいなあ。釣り竿常備w



 中盤は、生徒会室の大掃除。
 アリアが家から持ってきた洗剤で、テレビショッピングごっこ。この番組のブルーレイより安いぞは、ちょっと自虐がw
 クローゼット裏からいろいろ出てきたり。
 そして、いい雰囲気を破壊する天然津田w


 Cパートは、アリアの別荘でクリスマスパーティー
 相変わらず思春期思考の一同に振り回される。つーか、まともな方が少数派なんだよねw
 幼い頃のサンタさんと靴下の思い出。コトミ、幼い頃からアレなのかw
 そして、ホワイトクリスマスとサンタさん登場。飛んできたサンタさんが投下したプレゼントは津田の手に。つーか、結局、ピンクローターを三つももらったんかい。