【13話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】【最終話】 - YouTube


【13話】生徒会役員共(1期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】【最終話】
 一番ヤバい人、轟ネネ、最終回に登場w
 アダルトメカ自作でロボット製作の道へ。あかんw


 前半はいつも通りのネタを展開、後半は捏造思い出話w
 特に学年末の慌ただしさもなく、平常運転の下ネタ。津田がナニしているかと気を使って電話できないシノとか、シノの地震トラウマとか、幼少時の写真とか。
 学校新聞で文章の依頼を受けて苦労するタカトシヤンデレ風見守りが怖すぎるw


 タカトシとムツミの日直話もいいなあ。かったるいと思っていたのが、一緒と分かった途端豹変。恋する乙女は現金というか。
 いくら強くて、人間隙があるものだから、やっぱりタカトシに送ってもらった方が良いんじゃw


 後半は、なにやら無茶苦茶だなw
 最初は、あり得なさそうなコトミのきれいなイメージ映像。
 続いて、捏造思い出話。シノが津田に贈ったお土産の話が、現実改変まで踏み込んでいて怖い。官能小説を贈ったのに、なにやら持ち歩いてますと出てきたのはストラップ。「なんじゃこりゃー」の声がw
 あとは、畑さんの捏造回想だの、ムツミの夢の話だの。海水浴の時のデタラメ回想も酷いw
 謎の「新番組 マジカルマコ」のカットインからの謎メタ会話。最後は、三年もやるという宣言。「ちょっと下ネタ大好きなメンツなのが玉に瑕」って、ちょっとか?
 最後台無しw


 とりあえず、ムツミかわいい。