【3話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】 - YouTube


【3話】生徒会役員共*(2期)1/30(土)11:59まで 1期&2期 全26話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】
 この回から、畑さんの演出がすごくなったようなw


 下級生組の沖縄修学旅行回。畑さんがおイタしたせいで、目的地が変更になったらしいw
 しょっぱなからかっ飛ばしまくるネネ。場所を考えない点では、出島・横島より厄介だな。そして、那覇市観光。空港で、男の子を引っかけて遊んだりはもってのほかと、現地を取られる横島先生。一番信用がおけない人かよw


 首里城では、スズヘッドも旅行気分。そういえば、首里城、今は…



 市街観光をする一同。しかし、スズは一人、迷子になってしまう。携帯も落として、連絡が取れない。慌てて探す一同。しかし、スズは、慌てず騒がず、お土産屋の「ちんこすう」に反応する人間がいるだろうと待ち構えていた。さすがです。結局、横島が騒いで、合流に成功w





 一方、その頃桜才では、戦力低下した生徒会役員を補うために、コトミが助っ人に。ツッコミ不在がさらに進行して、カエデに負担が。
 つーか、なんでかビニールプール持ち出して、学校でバカンス気分とか。そりゃ、カエデさんも苦労するわな。



 二日目は、海水浴からのダイビング体験。
 ムツミの水着がいいなあ。



 一人で散歩に出かける津田と、置いて行かれるスズ。

 散歩の先で、畑さんが狙っていた大門先生と道下先生の親密な様子を目撃。そのタイミングで、シノから「夢精してないだろうなあ」の電話で台無しw


 一人でツッコミ役を担ったカエデさん。畑さんが居なくて、助かったんじゃw




 ムツミ。




 道下先生もかわいいなあ。




 ここいらあたりから畑さんの演出が派手になっていくなあ。大門・道下交際疑惑の取材に、学校休んで、沖縄に。爺さんとシンクロしてたり、唐獅子と回ったり。