氏家ト全『生徒会役員共 21』

 限定版手に入れ損ねた。コロナで出かけるの避けてるうちに、通販も在庫がなくなってるし。どうしてこうなった…


 次巻が終わりということで、ちょっと寂しい今日この頃。つーか、15年まったく変わらないのがすごいなあ。
 つーか、この期に及んで新キャラ登場とか。英稜の生徒会顧問に黒沢先生着任。早速、ウオミーに苦労していらっしゃるw


 あとは、スズさんの家で津田が宿題するエピソードだの、福引きだの、オンライン交流会だの、サイクリングだの、UFO撮影キャンプだの、福袋交換会だの。
 603話のストッキングのエピソードがなんかいいなあ。知識をひけらかしたいとわざわざストッキングを持ってくる津田。で、伝線したストッキングと交換はやっぱり誤解を招くよなあ。
 607話、608話の匿名人物評価も楽しい。つーか、結局バレバレじゃないかw


 とりあえず、スズさんかわいい。つーか、ドヤ顔ボア君がかわいいけど、それじゃ眠れないだろw




 なんか今回、出番少なめだけどムツミとカエデ。カエデさん、わりと好きなキャラw