氏家ト全『生徒会役員共 14限定版』

 漫画。
 スズさんが、ボアとドッグフェスに出たり、コトミが柔道部のマネージャーになったり、みんなで銭湯にいったり。あとは、畑さんの盗撮とか。津田は紳士。
 ラストは、アイドルグループ、トリプルブッキングのライブにいったり、彼女たちを呼ぼうと英稜と対決したり。


 ウオミーが普通に津田家にいる状況がなんとも。そして、だんだん、森さんのフラグも。ウオミーの代理でお弁当を届けたり、一緒に買い物にいったり。傍目からは、熱烈アプローチにしか見えないのが。


 冒頭、364話の、ボンドで津田とカエデの手がくっついちゃったエピソードが好き。




 アニメ。
 夏休み。エコ生活実践ということで、七条家所有の無人島に行くことに。というか、まともに川のある島って、けっこう大きそうだな。ついでに、鍾乳洞も。そして、一人でトイレに行けないスズさん。
 実際、知らない洞窟に入るのは怖いなあ。


 後半も、続いて夏休み。
 ウオミーが津田家を訪れる話。規則正しい生活を強要する刺客、ボアちゃん。飼ってるクワガタの話とか。
 さらに、柔道部の夏休み練習の話。なんで、生徒会にラブドールがあるんだ。で、足りない要員のかわりに、寝技の練習台に。
 ラストは、津田家で夏休みの宿題中に、アイスクリームを自作する一同。降り続けるのは、体力使いそう。


 エンディング後は、パンフレット用の制服見本のモデルを生徒会役員共が。シノの見栄がw