『生徒会役員共限定版 18』

 積OVA二本目。
 ラスト、ヌルヌル動くなあ。言っちゃったら、話が終わるしな。


 前半はミステリーツアー回。魚見さん、完全に津田家に居着いてるなあ。
 バスでミステリーツアー。バスが「故障」して止まった先に洋館が。そこで、次々と下着が盗まれる事件が。
 コトミの「部屋に戻らせてもらう」がいいなあ。そして、予告状、アリアを狙うと見せかけてスズのを狙う展開がうまいなあ。そして、着ているブラを奪う出島さんのフィンガーテクがすごいw
 スズさんの「鉛筆じゃないよマシュマロだよ」がかわいい。




 「こいつ絶対パンツも脱いでるよ」のセリフがw


 Bパートは部活動報告会。どこも碌なことをやってないような。菊門照合って。あと天狗になってる映研の監督柳本の扱いがひどいw


 ラストは森さんが魚見さんの声色を出すお話。声色、声優本人が出しているのか、スイッチしてるのか。
 とりあえず、森さんかわいい。
 で、風邪引いた魚見さんのかわりに、生徒会放送を声色で代理する。無茶ぶりに苦労させられる森さん。そして、声色を見破れたタカトシへの生徒会役員共のツッコミ…