氏家ト全『生徒会役員共 13限定版』

 コミック。
 夏休み。生徒会役員共は、子供たちのためにカブトムシの採集に行ったり、ラジオ体操の応援をしたり。あとは、クイズ大会に出てみたり。あとは、英稜との芸術交流会で、津田とシノが、白雪姫やったり。
 345話のナデナデドッキリのシノがかわいいw
 森さん、周囲から堀を埋められていってる感が。


 アニメ。
 英稜の森さん、初登場。英稜側のツッコミ要員。
 前半は、雑多なエピソードに続いて、新聞部による河童監視作戦を生徒会役員が監視。アリアさん、河童の真似をしていたって、おいおい。そして、正体は出島さん…


 後半は、英稜と桜才で、生徒会長チェンジ。でも、あんまり変わらない感じがw
 いつもどおりのウオミーに対して、ちょっとナーバスなシノの対照がおもしろい。森さんは、フォロー役なのか。そして、だんだん、口調が厳しくなる森さんw


 髪形チェンジで、上にまとめる髪形を選ぶスズさんがかわいい。


 冬のエピソードなのに、柔道部の水の掛け合いは、ちょっと無理があるのではなかろうか。そのあと、視線の安全地帯にしたなとスズさんに絡まれるのが楽しいけど。