『生徒会役員共限定版 17』

 なんか、買うだけ買ってアニメの方見てないのが溜まってるので消化。どうも、ディスクドライブが使いにくいので億劫で。


 今回はAパートがカエデとタカトシの手が接着剤でくっついちゃったエピソード、Bパートが映研の映画撮影で生徒会役員共が主役に、最後が英稜生徒会の新メンバー広瀬さん登場の三本立て。


 アバンタイトル、車が小さくないですか。というか近景の人物がデカすぎる?
 あと、Aパート冒頭のシーンは流用?


 カエデさんが目立つ回はいいなあ。美術室で花瓶を落としたタカトシは接着剤で修理することに。しかし、手に付いた接着剤を血と勘違いしたカエデはうかつに触って離れなくなってしまう。お湯でふやかせば取れるはずだが委員会の時間が近づいていて、そのまま出席を余儀なくされる。



 その後はコトミが柔道部のマネージャーに。掃除洗濯情報収集など。誤解したコトミが下着も全部洗濯してしまって、ノーパンで帰宅する羽目に…


 Bパートは映研の出演依頼。皆が気が乗らない中、タカトシが忖度して出演を許諾したら、みんなやると言い出して。
 妹がヒロインなのか。セーラー服スズさんいいなあ。







 Cパートは英稜生徒会側。人手が欲しいということで、バレー部の広瀬さんが新規参加。力仕事要員プラス。みんな男子と間違えるw


 エンディング後のウソ予告が、最初の企画と全然違うようなw


 ムツミの遠回しなメッセージがかわいい。裸絞のイメージ画像w