氏家ト全『生徒会役員共 20』

 20巻かあ。ずいぶんと、長く続いているものだ。今回は、十数巻ぶりに、OVAがつけられず。やっぱ、コロナ禍で作業が滞ったのかね。まあ、その分、お財布には優しいw


 そろそろ、女性陣の津田への好感度が上がりすぎて、個別ルートに入らずイベントを作るのが難しくなってきたらしい。相変わらず、森さんが無自覚フラグ建てをやってるけど、それもなかなか難しくなってきた感。


 556話のムツミと津田が偶然、食堂で相席になるエピソードいいなあ。乙女が、思い人の前で、ご飯をおかわりするかどうかで悩む。結局、おかわりしない方がおかしいと思われると、おかわりするのがw
 あとは、レバニラを食べた後に、密着はというw


 559話がいろいろひどい。壁にフックを付けたいと思ったスズ。そこにしゃしゃり出たネネ。吸盤バイブを取り付けて、しかも外れない。他の人間をごまかすためにぬいぐるみを取り付けたら、リモコンを使われて、ポルターガイストに。
 久しぶりにスズさんのツンデレ炸裂でいいですねえ。



 560話、561話は、桜才、英稜両生徒会役員共が動物園へ。そこで、バラバラにはぐれてしまって。やっぱり、ここで津田と森さんがカップリングされるわけね。で、他の人間がヤキモキする、と。



 566話、コトミの気まぐれでゴルダリング挑戦。アリアが経験者というのも、定番だな。スパルタで上達する津田のMっぷりがw


 568話、生徒会役員共全員風邪で、英稜生徒会の桜才出張。下の意味でも代役が務まってるのが。というか、シノとアリアの分を一人で埋められるウオミーの業の深さよw


 576話、577話のパリィ希望による忍者体験、袴をはかないパリィがいいっすね。578話、579話はOGの先輩のお誘いでプールへ。水着コンテストに出場して、優勝する津田。一人だけムキムキじゃなかったのが勝因かなw
 天然爆弾を打ち込んでくるのがさすがw


 あとは、制服が乱れた五十嵐風紀委員長。



 パッドも断捨離するシノ。サイズ、いろいろと揃えてたのかw



 こうして、一コマを切り抜いてみると、驚きの白さ。今時、背景描き込みが基本だけど、なかなかストロングスタイル。一方で、ページ単位で見ると、そういうのが気にならないのも良いな。こういう情報量のコントロールも、長期的に絵柄が変わらない要因なのかね。