なもり『ゆるゆり 19』

 この巻数、なかなかすごいなあ。
 まあ、今回もいつも通りという感じか。本シリーズと「生徒会役員共」に関しては、代わり映えしないが褒め言葉。


 149話がしょっぱなからインパクト強いなあ。京子が「宿題を最初に終わらせた人間が、一つ命令できる」と言い出して、地獄の宿題競争に。足の引っ張り合いをしている最中に、あかりがトイレに行きたい一心で、一番にクリアして、他の連中がぽかーんと。あかり、こういうとき、毒気がないから、かっさらいに便利だなあw
 京子が一番だと何しでかすか分からないし、ちなつだとキスだし、結衣が必死になるのは生存戦略的に正しいw


 152話は、櫻子と向日葵の回。向日葵ちゃんが般若というか、仁王像のような顔をw
 ふざけていて、熱いお茶を向日葵にかけて、大激怒させた櫻子。正座で足がしびれてきて。まあ、普通に大激怒ものだよなあ。それでも、誠心誠意謝って、許してもらった。
 ところが、足がしびれていて、またもやお茶をぶっかける。このあたりの畳みかけが強いなあ。


 153話、めっちゃ怖い京子の一人芝居。頭がやばいけど、京子の奇行はいつものことか…


 155話、赤座姉こえー
 あかりと一緒に居るときだけは、ギンギンに目が開いていることが、あかりの絵から判明w
 京子は気付かない方が良かったw


 158話は京子と綾乃のデート回。京綾いいなあ。綾乃かわいいw