なもり『新装版ゆるゆり 11』

ゆるゆり 11 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり 11 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 この巻は、しょっぱなの71話「結衣にゃんの攻撃力」の衝撃に尽きるな。結衣がらしくないボケを連発するのに驚く。そして、ババ抜きの小芝居が笑える。
 あとは、76話の櫻子がかわいい。感情表現が素直なのがいいんだよな。京子と櫻子の組ってのも、珍しい。
 74話のお化粧と失敗して口裂け女状態になったあかり。75話の京子×綾乃妄想を説明しようとして恥ずかしがる千歳。77話の逆上がりの練習をやる向日葵の回あたりが、他には印象的だったかな。さかあがりとあごを蹴り上げる動きは、確かに共通しているかもw