なもり『ゆるゆり 17』

ゆるゆり (17) (百合姫コミックス)

ゆるゆり (17) (百合姫コミックス)

 ずいぶん久しぶりと思ったら、一年半ぶりなのか。
 今回、あかりがめちゃくちゃ目立ってるな。冒頭129話とか、腹がよじれるわw
 じゃんけんに負けた人がテンションを上げていくという、例によって京子の変な遊びに付き合わされる一同。連続して負けたあかりは、ものすごく変なテンションに。そして、結衣とちなつは、テンションだだ下がり。あかりいじめんなという感じもするが、ふわふわと笑顔の娘が、変な行動するとめちゃくちゃ印象的だなw
 あとは、134話の眠る直前のちなつとあかりの会話。寝ぼけたセリフが。「あかりはいつでも地獄から蘇り暗黒に沈みし世界に響き渡るソイヤッサ…」ってw
 136話の居眠りリレーは、あかりらしいほのぼのなお話し。綾乃とあかりが、公園のベンチで交互に居眠りしちゃうお話し。かわいらしい。


 130話はきのこたけのこの根深い対立。結衣さんはキノコ強硬派かw
 133話の「ラブレター」を巡る櫻子と向日葵のすったもんだ、第三者が入ることで、なかなかおもしろいことに。このカップル、本当に微笑ましいなあ。ツンデレ同士というか。
 138話は、結衣と櫻子の姉の意外な接点。