ニコニコアニメスペシャル「月刊少女野崎くん」全12話 一挙放送 - 2017-04-22 1900開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 スイスイと見られたな。それでも、五時間だから、半日がかりか。詰まったのは、若松が結月を呼び出したシーンぐらいかな。あそこは、野崎と一緒に悶絶するしかないw
 やっぱり、千代ちゃんがかわいいなあ。小動物的&ツッコミ。まだ、ヒドいキャラになる前の全盛期。あと、堀ちゃん先輩の声がいいね。
 千代・野崎、堀・鹿島、結月・若松と、それぞれのカップルのすれ違いぶりがおもしろい。
 後半は、抱腹絶倒。8話の鹿島牛と堀ちゃん先輩のロデオとか、都さんが描いたタヌキ着ぐるみ野崎を千代ちゃんが気にいる行あたり、笑う。


 一回ごとに見ていたときは気がつかなかったけど、カットインの学園風景というか、小物カットは、使い回しが多いな。