www.buzzfeed.com
サービス主体に業態転換しつつあるのに、バックヤードの投資はおざなりだったと。契約書も、紙ベースで、探し出すのが容易でないとか、駄目すぎだろう。現場力が重要になるはずなのに、現場の意見を吸い上げる動きもなし。マネジメントが死にまくっているな。
異様なまでの対応の遅さも、本部に情報がないとすると納得ではあるな。もう、1週間以上たつのに、ずっとだんまりなんだからなあ。
つーか、真面目にサービス業やったら儲からないんじゃね、結局。
www.buzzfeed.com
サービス主体に業態転換しつつあるのに、バックヤードの投資はおざなりだったと。契約書も、紙ベースで、探し出すのが容易でないとか、駄目すぎだろう。現場力が重要になるはずなのに、現場の意見を吸い上げる動きもなし。マネジメントが死にまくっているな。
異様なまでの対応の遅さも、本部に情報がないとすると納得ではあるな。もう、1週間以上たつのに、ずっとだんまりなんだからなあ。
つーか、真面目にサービス業やったら儲からないんじゃね、結局。