Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  Site 10 「本当のワタシ」


 カメラアングルが…
 ネタばらしと思わせて、肝心なことは、あまり開示されていないような。ポヤガンが「ウォーデンクリフ・ガン」という新世界システムの要であること。我聞が持っている鍵は、その起動キー。稜歌は、医療財閥成沢家=武蔵野医療グループ(MMG)の総帥の孫にして、ニコラ・テスラの娘アベリーヌが憑依している。などなど。
 幽霊になっちゃった人たちを消去して回っている実行部隊、怖すぎ。目撃者を消すのか。
 結局、我聞の「特別な力」ってなんなんだろうな。ぽやがんを吹き飛ばしているが。「新世界システム」に対抗できるってことなのだろうか。そして、稜歌=アベリーヌの目的は。ほとんど放りっぱなしだった亜里亜と吉柳の話も、出てきたが。どうなるんだか。
 そういえば、最近出てこないブルゥムーンのマスターも気になる。もう、つぶれてるとか。消去して回っている人のズボンの裾がマスターイズミンっぽいのだが。
 そして、Cパート。


 終盤になって出番が増えた実優羽さんのあざとさが、癒し。うみゅ?ってのがw