終末のイゼッタ 第11話「フィーネ」


 これは、濃厚なキマシタワー。
 エイルシュタット首脳陣の潜伏場所が発見され、襲撃を受ける。イゼッタは、魔石を使うことを決意し、これを撃退。
 さらに、抹殺が決まっていたベルクマンがエイルシュタット側に寝返り、魔力爆弾とそれによる列強への恫喝の情報を流す。それを阻止にイゼッタが出撃。
 命を削って戦うイゼッタに心が折れかける姫様。イゼッタのビンタから、夜に二人きりで飛行と、こう実に。イゼッタの考え付いたことはなんなんだろう。
 ベルクマンは、ここにきて、まだ何か企んでいそうだけど。そして、ラストにバスラーさん、再登場。大公家ご一行はどうなる。


 とりあえず、ロッテちゃんが、一服の清涼剤。


 今週の姫様。夜間飛行で塔が建つ。