ニコニコアニメスペシャル「STEINS;GATE」13話〜23話(β)+特別番組 一挙放送 - 2017-02-02 1900開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 なんでまゆしぃすぐ死んでしまうん?


 シュタゲマラソンも、今日で最後。ほぼ同じのを、近接してみるのは苦行かと思ったが、それほどでもないな。
 しかし、これ、完全にバッドエンドじゃないの。つーか、まゆりがかばって、ダメにするという展開は、びっくりだわ。で、リア充化。最後のクリスはなに?
 直接、0につながる前振りになるということか。これそのものが、ゲームの宣伝と。


 見直しても、助手のデレがいいなあ。「無論だ。はーはっはっはっはっはっ」のシーンとか。ギリギリ最後まで気がつかなかったが、この人、ショートパンツなのか。


 あと、第18話「自己相似のアンドロギュノス」、るか子とのデート回いいなあ。女の子モードのるか子、こう、色っぽいですね。