「CHAOS;CHILD」4話上映会 - 2017-02-11 0030開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 ?????
 出人体実験とか…
 なんか、ずいぶん唐突な展開だな。秘密基地っぽい病院を、探索する新聞部一同。普通に警備装置とかあるだろう。グロホラーに、サイコホラーに、最後はアクション。なにがなんだか。そもそも、なんで病院に潜入しているのかがよく分からない。ウィキペディア見ながらだから、何とかついていけてるけど、でなかったら挫折しそう。
 病院の謎の地下施設。そこで、グロ幻覚を見たり、過去の状況を唐突に思い出したりする、主人公。過去に何か関わりがあるのか。
 なにやら、いろいろとキーワードがばら撒かれたけど、初見にはよく分からないことばかり。南沢泉理とか、ディソードにギガロマニアックスね。
 久野里澪の、強引きわまる拉致作戦がなんとも。


 尾上世莉架、怪しすぎだろう。今回は、完全に誘導だったな。南沢泉理を知っているとか。どういう存在なのだろうか。