「CHAOS;CHILD」6話上映会 - 2017-02-25 0030開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 キャベツ検定合格w
 しかし、このアニメ、スカート短いな。今回、ローアングルが多くて、きわどいシーン多し。ちなみに、個人的には見えそで見えないくらいが、一番趣があると思う。
 乃々さん、学校復帰。うきが青葉寮で生活開始。で、第5の事件が起きる10/23日には、みんなで集まって、警戒を。力士シールを見て、幻の空間に移転、南沢泉理とおぼしきパイロキネシスの女に狙われる。で、場所を移して、青葉寮へ。玄関の前に現れて、有村がパニックに。あちこち省略されていて、なんか、話の流れが見えないな。実際の危害が加わるわけではないが、じわじわと影が見えるというのは、ホラーな感じではあるが。
 南沢泉理?はなぜ強攻策に出なかったのか。そもそも、彼女は南沢泉理なのか。そして、事件の中で果たしている役割は。分からないことだらけ。