小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」 - ニコニコ動画GINZA


 カンナ×才川リコが、なかなかキマシな状態に。カンナちゃんは、リコを押し倒して、何がしたかったのか。
 才川家にご招待とか、ルコアさん召喚されるとか、ファフニールの日常とか。人間界に定着しているドラゴンの現況みたいな回。
 ジョージーことリコ姉が、小林さんに匹敵するメイドマニアだったことが発覚。トールが、いじられまくる。ルコアさん、スキンシップをとお色気攻撃を仕掛けてサッキュバス扱いされる。ゲームにガチハマリのファフニールさんとか。それぞれ、パートナーとなる人間を核に、人間社会に居場所を作りつつある状況といったところか。