ハンドシェイカー 第8話「Sing a Sonic」 - ニコニコ動画GINZA


 ここにきて、またグリグリ動くようになったな。
 結末に向けて、いよいよ強力なハンドシェイカーが立ち塞がると。アイドルのコダマさん、えらくあざといですな。そして、格言がうざいw
 中ボス的立ち位置なのかな。今までのハンドシェイカーは、割と初心者っぽかったからな。強敵に追い詰められ、タヅナ一人では無理っぽい状況。何ができるか悩むコヨリといったところか。次回以降、コヨリの能力というか、正体が明らかになってくると。
 コヨリちゃんの泣き顔が。つーか、寝静まってから、悩むコヨリちゃんのシーン、カメラワークが酔いそう。