ハンドシェイカー 第5話「Meet Yet」 - ニコニコ動画GINZA


 大阪の繁華街で、はぐれてしまったタヅナとコヨリ。タヅナが必死に探し回る一方、コヨリは生徒会長のリリとその弟マサルに保護されていた。
 TCGに熱中する弟のマサルと、ブラコン丸出しで生徒会長と思えないポンコツ振りを見せるリリ。なんというか。一方、タヅナは、謎の男と出会いマキハラが元ハンドシェイカーだったことや、コヨリを妹の代わりにしているのではないかと、心に楔を打ち込まれる。
 なんか、コヨリちゃんもずいぶん表情豊かになって来たな。


 最後は、両者とも、手をつないでしまったため、ジグラートへ飛ばされることに。登場したシーンでも手をつないでいたから、タヅナとコヨリが揃ったら戦いになるなと思ったら、案の定。
 今回は、カードペアの紹介兼今後のネタ振りみたいな位置づけなのかな。「謎の男」も、オープニングには出ているし、ハンドシェイカーのようではある。
 最終勝者は、神と戦わされるとか、そういう話なのかね。