油断した。寝冷えで、風邪寸前。まだ、熱は出てないが、こういう時は、そのうち熱を出すんだよなあ。
 ここしばらく暑かったから、ドアを開けっ放しで寝たら、思った以上に寒くなっていた。必死で布団を寄せ集めて寝ていたせいか、体がガチガチ、目がグルグルと。結局、一日だるいモード。


 体調が悪いなか、今日しか雨が降らない日がないので、鶴屋の古書展に足を伸ばす。なんか、いろいろと面白そうなものがあったけど、適当に比較的新しい時代の地図を漁って、帰還。
 今年は、いつもと違って、本館の六階で開催。何も考えずにウィング館に行って、遠回りする羽目になった。閉鎖中の五階は、なんか、新しいテナントでも入るのかね。