今日も買い物

 月末に出る本の購入へ出かける。
 なんか、いろいろと漫画を買い込んで、帰りは重かった。あとは、鶴屋の北海道展をのぞいたり、現代美術館で「大竹伸朗 ビル景1978-2019」を観覧。買い物の前に行くべきだったな。荷物が重くて、ゆっくりと見られなかった。
 北海道店でハッカ飴を調達。総菜も買おうかなと思ったが、やっぱり高いのでパス。この種のイベントは物価が高いのがなあ。


 しかしまあ、ドラレコ動画で脳みそに刻み付けられたのか、今日のプリウス的なのを毎回見かけるように。今日は、歩道に乗り上げつつUターンする黒プリウス。まあ、危ないというほどではなかったが、歩道に乗り上げる前に一旦停止するべきだった。