鬼滅の刃 第八話 幻惑の血の香り - ニコニコ動画


 みんなして、顔芸に走るなあw


 鬼舞辻無惨、思いのほかがっつり関わってくるのだな。その場で鬼を作り出した無残は、炭治郎を残して立ち去る。そこでの、炭治郎の絶対に斬るという叫びにキレた無残は、炭治郎の抹殺を命じる。なんか、小心者っぽいキャラだな。顔色悪いといわれるとキレる。「完璧に近い生物」ねえ。
 花札のピアスを付けた剣士と因縁があって、炭治郎のピアスでそれを思い出したようだが。


 浅草で鬼を抑えているところで介入してきた、鬼舞辻の支配から逃れた鬼、珠世と愈史郎と協力関係を結び、ネズコを人間に戻す方法を明らかにする端緒を得る。鬼を人間に戻すために、サンプルとなる鬼の血液の採取を依頼する。
 と、そこで無残の命を受けた刺客、矢印鬼と手毬鬼の襲撃を受ける。次回はバトルメインか。


 しかし、今回、ネズコちゃん、一段とかわいいなあ。珠世の屋敷で、ゴロゴロとお行儀悪く転がりまくるところが特にw